人気AV女優の神咲詩織がTwitterに“おっぱい動画”をアップした。

 赤色のビキニの上に白色のバスローブを着た神咲詩織。動画ではバスローブの前を開けて、おっぱいをムギューっと寄せたり、ビキニを上に持ち上げておっぱいを揺らしたりしている。ボリューム感たっぷりのGカップおっぱいを持つ神咲の動画には、「おっぱいあざっす!」「プルルンとしていて柔らかさが伝わってきました」「国宝にしよ!」とファンも歓喜。

 来月でAVデビュー7周年を迎える神咲詩織は、3月4日に7周年記念イベントを開催する予定だ。イベントでは、水着の団体撮影会やBBQオフ会などを行うようなので、神咲のおっぱいを間近で拝みたい人は要チェックだ。

神咲詩織がGカップおっぱいを寄せまくり! “おっぱい動画”に「柔らかさが伝わってきました」のページです。おたぽるは、AVアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…