グラビアアイドルのメイリが、自慢の“マシュマロ下乳Iカップ”が丸見えの動画をTwitterにアップした。

 花柄フリルのビキニを身に着けたメイリ。下からのアングルから撮影された動画には、メイリの下乳がこれでもかというくらい露出している。おそらく、ビキニは一般的な布の広さのものと見られるが、メイリのおっぱいがあまりにも大きいため、ややマイクロビキニっぽくなってしまっている……!

 2月23日に2ndDVD『愛の続き』(竹書房)の発売を予定しているメイリは、DVD中で着用している衣装をTwitterやInstagramで公開している。中には、結構過激な黒のベビードールも。メイリの下乳にノックアウトされた人は、その艶めかしすぎる姿もDVDで確認してほしい。

メイリの“マシュマロ下乳Iカップ”が丸見え! おっぱいが大きすぎてビキニがマイクロビキニ化!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…