100cmのIカップの巨乳を持つAV女優の彩奈リナが、全裸のセクシー動画をTwitterにアップした。ツイートは連休終わりにプライベートサロンで身体のケアをしてもらった、という報告なのだが、ツイートの内容がまったく頭に入らないくらいほど過激な動画だ。

 長身で細身なのに巨乳なおっぱいを持つ、ナイスバディな彩奈リナ。上からのアングルで撮影された動画を見ると、巨乳にもかかわらず、くびれがあるのが確認できる。手と腕で抱えたおっぱいは重量感満載だ。これにはファンも「素晴らしい」「パフパフしたい!」と歓喜している。

 先日には、「ただおっぱいが揺れるだけの動画」もTwitterにアップした彩奈リナ。重量感こそあるが、柔らかそうなおっぱいだ。ファンが言うように「パフパフしたい」のもうなずける!

彩奈リナの過激すぎる全裸動画に「素晴らしい」の声! 100cmのIカップおっぱいは重量感たっぷりのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…