岡田奈々、初めての誘惑でセクシーショット連発! AKB48グループの新エースとして期待の画像1「FLASH」(光文社)2月13日発売号

 人気アイドルグループAKB48チーム4兼STU48のメンバー・岡田奈々が、13日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙&グラビアページに登場。セクシーショットを連発してファンの注目を集めた。

「表紙は、ビーチで満面の笑みを浮かべたビキニショット。さらに、グラビアページでは、胸の谷間があらわなランジェリーやワンピースドレスを着用し、誘うようにカメラをジッと見つめるなど、さまざまな表情や衣装でファンの目を楽しませています。“初めての誘惑”と銘打たれた今回のグラビアは、今月27日リリース予定の1st写真集『飾らない宝石』(ワニブックス)からの先行カットとのことですが、アザーカットが続々とアップされている公式Twitterも含め、発売に向けてファンの期待は高まるばかりです」(芸能関係者)

 1月31日には、キャプテンを務めるSTU48の1stシングル「暗闇」(キングレコード)がリリースされ、今月は1stソロ写真集の発売。そして、来月14日に発売されるAKB48の新曲では自身初となるセンターを務めることが決定するなど、勢いに乗る岡田。ファンの間では、AKB48グループの新エース候補として熱視線が集まっている。

「昨年末、AKB48を長年引っ張ってきた“まゆゆ”こと渡辺麻友が卒業したことで、ファンの間では『後継者は誰だ?』という話題がよく交わされていました。渡辺がセンターを務めたラストソング『11月のアンクレット』(同)の次作にあたる新曲のポジションは、これまで以上に注目度がアップ。そんななか、渡辺に憧れてAKB48に加入し、渡辺と同じく真面目キャラをウリに着実に成長してきた岡田が初のセンターに抜擢されたことで、渡辺ファンからも喜びの声が集まりました。憧れの人からバトンを受け継ぐということで大きなプレッシャーも感じているようですが、グループを引っ張る新エースとして期待する声が多いようです」(同)

 デビュー以来、「シングル選抜総選挙」では右肩上がりにランクアップを続け、昨年は自己最高となる9位をマークした岡田。次回、1位にランクインすることで、真のエースとしての人気を証明することができるか。躍進に注目集まる。

岡田奈々、“初めての誘惑”でセクシーショット連発! AKB48グループの新エースとして期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…