昨年“アイドル宣言”をしたルキノが童貞を殺すセーター姿を自身のSNSにて披露した。

 この童貞を殺すセーターは、今週末に渋谷にて開催予定の撮影会での衣装だ。撮影会への気合は十分のようで「私服や制服の他に童貞を殺すセーター&メガネで殺しにかかります♡脱ぐよ」「普段イベントの時はショーツの下にアンダー履いてるけど、今回は絆創膏で攻めます」とのことだ。

 今回はより過激に、ショーツの下とはいえ絆創膏でアソコを隠すという。なんて破廉恥な!! さすがはルキノといったところか。

 ここ最近何かと話題にあがるレズ風俗に自ら飛び込んだり、2月23日には若手に交じってアイドルイベントでライブを敢行したりと、相変わらず他とは一線を画すアクティブさを見せるルキノ。今後の活動にも注目だ。

ルキノが童貞を殺すセーター姿で殺る気満々!アソコに絆創膏装備で殺戮兵器に!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…