【ソフマップ】身長149cmのHカップグラマラスボディ

白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」の画像1

 身長149cmにHカップというグラマラスボディで話題沸騰の現役女子大生グラビアアイドル・白石若奈(21)ちゃんが、早くも2枚目のDVD『私、脱いだら凄いんです』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行った。

 スリーサイズは、上からB85・W59・H85(cm)というむっちりボディが魅力の若菜ちゃん。小花柄とリボンをあしらったビキニスタイルがとってもキュート! なんでも「前回のイベントで着た衣装が、露出度低めでブーイングの嵐だったので、今回はちゃんと私の“良さ”がわかるデザインの水着を選びました!」とのこと。ファンサービスにも抜かりがない彼女だが、昨年沖縄で撮影したという本作では、いったいどんな姿が見られるのか詳しく聞いてみた。

――昨年10月のデビュー作に続いて、早くも2nd DVDが発売ですね。今作はどんな内容でしょう?

「今回は、私がOLさんの役で“沖縄で1日デート”といった感じの構成になっています。沖縄はすごく天気がよくて、日焼けしちゃいました! 前作はバリで撮影したのに海に行けなかったので、今回は海を満喫しました(笑)。一緒にスポーツをしたり、お風呂に入るシーンもあります。『2作目で慣れた』というより、正直、今この瞬間もまだ緊張しています……(笑)」

――オススメのシーンを教えてください。

「やっぱり海です(笑)。ボーダーのビキニを着てはしゃいじゃっています! パッケージのシーンもそこからの流れで、正直、すごいことになってます(笑)。観た方には『OL服が新鮮でよかった』とか『眼帯ビキニがよかった』と言っていただきました」

――もちろん、セクシーシーンもありますよね?

「『Vフロント』というのか、ものすごく前が開いたハイレグの水着にはビックリしました。しかも外のシーンだったので恥ずかしかったです(笑)。あと、OL服をだんだん脱いでいって、赤のランジェリー風の水着になるんですが、胸の谷間の部分に窓が開いてる変わったデザインで(笑)、すごくテンションが上がりました! ここではメガネもかけてますよ!」

 天真爛漫、楽しげにDVDの内容を語ってくれた若菜ちゃん。今年4月には大学を卒業し、仕事のために上京する計画もあるとか。今後は、さらにその“マイクロダイナマイトボディ”を目にする機会が増えそうだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…