イギリスとウクライナを祖国にルーツを持ち、ファンの間では“リアル天使”との呼び声も高いグラビアモデル・ジェマが“過激すぎるヴァレンタインプレゼント”をSNSに公開した。

 2月14日は言わずと知れたヴァレンタインデー。その日にジェマはTwitterで『Happy Valentines !』とツイートし、チョコレート代わりとばかりに画像をアップ。そこには赤いリボンを身体中に巻きつけた彼女の姿が!! まさに『プレゼントは私』状態である。

 男性ならば思わず“ごちそうさまです”と心の中でつぶやいてしまう画像をアップしてくれたジェマ。ファンからも「もらいたいかも」「いただきます」「チョコの替わりにありがとうです」と喜びにあふれたコメントが寄せられていた。

 以前から過激な画像をTwitterなどに掲載する傾向があったジェマ。だが、最近は特にそれが顕著になっているようにも思える。彼女がくれたヴァレンタインのプレゼントに心打たれた方は、彼女のSNSをフォローしてはいかがだろうか?

ジェマが全裸にリボンを巻いただけのエロすぎる“ヴァレンタイン裸体”を公開!! もしかしてチョコよりうれしいかも!?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…