人気コスプレイヤーの火将ロシエルが下着姿をSNSにアップした。

 2月12日は、アメリカでブラジャーの原型となるものの特許が申請されたことを記念して制定されたブラジャーの日だという。下着メーカーワコールの公式サイトに書いてあったからそうなのだろう。

 ということで(!?)、この日は美女たちがこぞって下着姿をSNSに投稿している。火将ロシエルもその風潮に習い下着姿をアップ! だが彼女は自身のコスプレイヤーという特性を最大限に活かすべく、ただの下着姿ではなく“セーラームーンの公式下着姿”を披露している!!

 この写真は火将ロシエルいわく「外部戦士風に着たときの♪」とのこと。そのため、それぞれセーラームーンのプルート、サターン、ウラヌス、ネプチューンを着していると考えられる。この画像にファンからは「ロシエルちゃんのセーラー戦士最高」「下品じゃない美しセクシー!」など称賛の声が相次いでいる。

 先日、フォロワーが10万人を突破するなど、さらなる人気を獲得しつつある火将ロシエル。今週末には写真集「ROSIEL」の発売記念撮影会を書泉ブックタワーで開催予定。超人気コスプレイヤーの彼女を間近で見たいという方は参加することをおすすめする。

コスプレイヤー火将ロシエルがセーラームーン下着姿を大公開!! 月に変わって彼女にお仕置きされたい男性が続出中!?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…