鈴本美愉(欅坂46)、大好きな織田奈那とのデートで気合の美脚見せ! しかし、想いは伝わらず?の画像1欅坂46・織田奈那公式ブログより

 4日深夜に放送された、欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)のロケ企画で、“すずもん”こと鈴本美愉が美脚もあらわなショートパンツ・スタイルで登場。ファンの目を釘付けにした。

「今回の企画は、以前、同番組で行われたフィーリング・カップルで見事カップルになった、鈴本と“オダナナ”こと織田奈那とのデート・ロケ。相手への想いがより強いということで、鈴本が織田に手料理をふるまうことになりました。まずは食材買い出しのため、スーパーの前で待ち合わせとなったのですが、鈴本は気合が入ったらしく、真冬だというのに美脚むき出し。織田を健気に待つ姿に、『こんな彼女がいたら最高』『オダナナがうらやましい』などとファンを萌えさせたようです」(芸能関係者)

 買い物を終え、キッチンのある撮影スタジオへ移動し、料理上手なところをアピールすることに成功した鈴本。しかし、食事中の雑談では織田が思いもよらぬ話を始めたことで、悲しい表情を見せることになってしまった。

「食事が始まると、お互いの第一印象などを語り盛り上がりを見せたのですが、織田が突然、『私がゆいぽんを好きになったのは……』と、“ゆいぽん”こと小林由依の話を始めたため、鈴本の表情は固まってしまうことに。実は織田の大本命は小林なのですが、“2人きりだと緊張してしまう”という理由で、フィーリング・カップル時に鈴本を指名したという経緯があるため、『その名前を口にしちゃうのか、オダナナ』『すずもんがかわいそうだ』と同情の声が殺到。しかし鈴本は、織田のそんな鈍感なところが好きなようで、今回のロケをきっかけにプライベートで遊びに行く約束も取り付けたようなので、今後の進展に注目が集まっています」(同)

 放送後、織田は自身のブログで今回のロケを振り返り、鈴本に対する感謝の想いを綴った。と同時に、コーンポタージュを飲む小林を“彼氏目線”で撮影した画像をアップし、愛情たっぷりのコメントを書き込むという、もはや確信犯的にも思える鈍感ぶりを発揮。鈴本の戦いはまだまだ続きそうだ。

鈴本美愉(欅坂46)、大好きな織田奈那とのデートで気合の美脚見せ! しかし、想いは伝わらず?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…