1802_yoshi.jpg吉岡里帆インスタグラム(@riho_yoshioka)より

 1月30日、女優の吉岡里帆が自身のインスタグラムに、所属事務所の後輩・田中真琴を抱きしめている画像をアップ。これは、同日が誕生日だった田中を祝って投稿されたものだが、密着度の高いハグ・ショットに双方のファンから「仲間に加わりたい!」と、興奮の声が殺到した。

「現在放送中のドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)で共演中の2人。今回の投稿画像は、その撮影の合間に撮られたものらしく、ドラマの公式インスタグラムにも同じものがアップされています。吉岡はコメント欄に『うちの事務所の可愛い可愛い後輩』と、田中への愛情あふれる書き込みをしています。ただ、画像を見る限りでは、目を閉じて抱きついている吉岡の方が“先輩に甘える後輩”のようにも見え、『里帆ちゃん、かわいすぎる!』『もうすぐ誕生日なので、僕にもハグのプレゼントください!』などと話題になったようです」(芸能関係者)

 キュートな素顔が垣間見える画像でファンを喜ばせた吉岡だが、同日に放送されたドラマ内ではランジェリー姿を披露したため、ハグ・ショット以上にファンをザワつかせた。

「同ドラマで吉岡が演じるのは、下着メーカーに勤めるOL・小川今日子役。原作コミックには、今日子がランジェリー姿でランウェイを歩くシーンがあるため、制作が発表された時からファンの間ではそのシーンが再現されるかどうかが論争になっていました。というのも吉岡は、女優業でのブレーク以降すっかりグラビア仕事が減少していましたから。しかし、30日の放送回で吉岡は、上半身ランジェリー&ミニスカートというスタイルでランウェイを歩く姿を披露。ボディラインの美しさを改めてアピールしたため、グラビアへの本格復帰を期待する声が飛び交っているようですね」(同)

 先月24日に発売された「週刊少年マガジン」(講談社)で久しぶりにグラビアページを飾った吉岡。ワンピースドレスから美脚を覗かせファンを魅了したが、今後も女優業と並行しつつ誌面での活躍にも期待したい。

吉岡里帆のハグ・ショットに「かわいすぎる!」と興奮の声 ランジェリー姿披露でグラビア本格復帰に期待のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…