ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン、ミュージカル『刀剣乱舞』などの出演で人気の若手俳優・財木琢磨(25)が、Twitterでファンに向けて謝罪した。文面には、「自己管理の甘さを深く反省しております」と綴られている。

 ツイートだけでは、財木が何について謝罪しているのか不明だが、現在、財木は恋人と見られる女性との写真が流出し、炎上している。写真には、財木が元アイドリング!!!の橋本楓(21)と思しき女性と顔を密着させたり、キスをしたり、一緒に入浴している様子が写し出されていた。これを見る限り、友人以上の関係であることは明らかだ。

 若手男性俳優は、アイドルのように恋愛禁止を掲げているわけではないが、人気商売である点や、ファンとの距離感がアイドルとほぼ変わらないため、暗黙の了解で「NG」とされている。実際、これまで彼女バレ(カノバレ)してきた若手俳優は、ほぼ炎上している。ファンにとって、“カノバレ”はご法度なのだ。

 しかも、財木の“カノバレ”はこれで2度目(参照記事)。前回のお相手は一般女性だったが、今回は芸能人相手ということで、「通信機器持つのやめた方がいいよほんと」「写真残せる機械も取り上げた方が良さそう」と脇の甘さを指摘する声、芸能人である自覚が希薄であることに「プライベート管理ちゃんとしとけよ」「芸能人向いてなさそう」と呆れる声がファンから上がっている。

 なお、財木は2月10~12日に「財木琢磨の恋人気分」と題したバスツアーを控えている。謝罪ツイートでは「このような文章だけではなく、お話できる機会があれば皆様に反省の思いを伝えさせてください」とあるので、ファンに向けて改めて謝罪するのだろう。

 しかし、「恋人気分」と銘打ったバスツアーでカノバレ謝罪となると……前日にデキ婚を発表した元モーニング娘。飯田圭織(36)のバスツアー以来の地獄絵図になりそうな予感しかない。

財木琢磨、元アイドリング!!!橋本楓と交際中?「恋人気分」と題したバスツアーは“地獄絵図”必至のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優その他演劇の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…