【ソフマップ】ミス東スポ2018

二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」の画像1

 応援アイドルグループ「東京イルミナティ」の元メンバーで、「ミス東スポ2018」の二宮さくら(22)ちゃんが、6作目となるDVD&Blu-ray『さくらの恋心』(株式会社笑夢)を発売! これを記念して、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

 当日は、ビールブランド「バドワイザー」のロゴが入った、ユニークなビキニで登場したさくらちゃん。身長159cm、スリーサイズは上からB90・W60・H90(cm)というIカップのグラマラスボディを、ブルーの水着がセクシーかつ爽やかに彩っている。

 昨年の夏の終わりに都内で撮影したという本作は、さくらちゃんがメイド喫茶の店員になり、お客さんと恋に落ちるお話なんだとか。詳しい見どころについて話を聞いてみた。

――「お客さんとの恋愛」ということですが、どんなシーンがあるんでしょうか?

「わりといろいろ(笑)。メイドさんなのに、今回初めてボンデージに挑戦したんです。赤いラメの、すっごい露出度の高い衣装なんですが、実は自分ではまだ見てないんです(笑)。でも、現場で感じたかぎり、すごいセクシーなシーンになったと思います! 誘惑するような感じで、メイドさんのかわいさより、エッチな感じを出すようにがんばりました!」

――オススメのシーンは?

「デニムのショートパンツをサスペンダーで吊っているという衣装なんですが、上半身は何も着てなくて、バストトップを隠すものが、そのサスペンダーだけなんです(笑)。自分の姿を見て、突然ツボに入っちゃって、笑いが止まらなくなってしまいました! 『普通、こんな格好で歩いている人いないだろ!』みたいな感じでした(笑)」

――メイドさん役を演じてみてどうでしたか?

「ほぼ水着という感じの、すごく露出の多いメイド服だったので、テンションが上がりました! 私は普段の私服も露出が高いと盛り上がるんです! でも、最近注意されたので、なるべく着ないようにしています(笑)。DVDではいろんな露出度の高い衣装を着られて嬉しいです!」

 すでに次作もスタンバイしており、3月には発売予定だとか。今後の活躍にますます期待が高まるさくらちゃんに、今後も注目したい。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…