人気AV女優の湊莉久が今年3月に発売される引退作品を持って、AV業界から退くことを自身のTwitterで明かした。

 湊莉久は「ドッキリじゃないよ!!」と前置きした上で引退を発表。「走り抜けた5年間でした!」と悔いがないことを明かし、湿っぽい雰囲気が苦手なため「これだけ伝えさせてもらおう!!」として「みんな、今まで本当にありがとう!」と感謝の言葉を綴っている。

 2013年4月のデビューした湊莉久は短髪でボーイッシュな雰囲気を持つAV女優の代表格として活躍。また恵比寿マスカッツ1.5のメンバーとしても高いバラエティ対応力を見せ、活躍していた。

 彼女の引退発表に合わせて、専属契約を結んでいるメーカーS1はオフィシャルTwitterで、引退コメント動画をアップ。ファンからはその引退を惜しむ声が次々に寄せられている。

 だが、湊莉久はAV作品からこそ引退するものの、恵比寿マスカッツ1.5の活動をはじめ、芸能活動は継続する意向を示している。

 アダルト作品からの引退で惜しむ人も多いだろう。だが、彼女の魅力はそこでだけで発揮されるものではないはずだ。一つの節目を終えて、新たに始まる湊莉久の“第二章”に期待したい。

湊莉久がAVからの引退を発表!! 今後の活動は……?のページです。おたぽるは、AVアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…