イギリスとウクライナを祖国に持ち、ファンの間では“リアル天使”との呼び声も高いグラビアモデル・ジェマが“過激すぎるほぼ全裸画像”をSNSに公開した。

 ジェマは大きなベッドの上にM字開脚を披露。下半身には下着が付いているが、上半身は裸!! だが、おっぱいにはしっかりと『LOVE』のスタンプのようなものが張られている。乳首だけはしっかりとガードしているため、禁則事項はギリギリクリアというところだろう。

 この日、ジェマは眠れなかったようでフォロワーに「あなたが眠れない場合、何をしますか?」と問いかけていた。フォロワーは安眠法を次々に彼女に教えていた。だが、この画像を見たフォロワーの中には目がギンギンに冴えてしまった者も少数いたようだ。

 この往年のエロテロリストを彷彿とさせる姿を見せたジェマ。今後もフォロワーたちをヤキモキさせる画像をアップし続けてもらいたいものだ。

ジェマが“過激すぎる”M字開脚姿を披露! 眠れない夜に脳みそ“ビターン”される男性が続出!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…