人気グラビアアイドルの水沢柚乃が、メイド服を着用した動画をTwitterに公開した。

 水沢柚乃は赤のメイド服を着て、頭にはこちらも赤を基調としたブリム、そして白いエプロン。裾を掴んでひらひらとめくっている姿がなんとも悩ましい。そしてもちろん胸元はガッツリ開いていた。

 水沢柚乃いわく、この動画で着用した衣装は「昨日撮影会で着たメイド服!」とのこと。このようなかわいらしいメイドに手取り足取りご奉仕されたいという男性はゴマンといるだろう。フォロワーからも「可愛い」「元気出た」などの声が上がっていた。

 今回の赤メイド動画は水沢柚乃が自身のTwitterで自主的に行っている『10秒グラビア』という企画。以前にも透け透けチャイナドレスを着用している動画をアップし、好評を博していた。ぜひ、これからも続けてもらいたい。

 その水沢柚乃は2月15日に2枚めとなるDVD『青春の輝き』の発売を控えている。詳細はまだ見ていながら、リリースイベントも行う予定だという。気になる方は彼女のSNSをフォローすることをオススメする。

水沢柚乃が赤いメイド服姿を動画で披露!! ちらりと見える胸元、ひらひらとめくれるスカートからは白い足!!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…