Twitterフォロワーが10万人を超える人気コスプレイヤーの麗華が、エジプトで撮影した『Fate/Grand Order』オジマンディアスのコスプレ写真が話題だ。

 麗華はエジプトのアニメコンベンション「エジコン」に参加するため、はるばるエジプトへ。移動中、オジマンディアスの衣装の一部がエジプトに届かないというトラブルに見舞われたが、なんとか手元に届き、現地で“召喚”することに成功。

 オジマンディアスに扮した麗華は、エジプトの砂漠やピラミッドをバックに撮影。コスプレのクオリティの高さとロケーションの相乗効果で、王の風格漂う、美しすぎる一枚に仕上がっている。ネットでも「本当に太陽王になられたのですね…」「美しいですファラオ」「ついに麗華さんのオジマンがエジプトに降り立ってしまった」「故郷へ帰られたのですね!」と感嘆する声が上がっている。

 なお、麗華もTwitterで言及していたが、今回のエジプト撮影は「政府許可の元、文化交流として」許可を得た上で撮影をしている。麗華いわく、現地民の協力の元、撮影が実現したそうだ。旅のついでに撮影、はほぼ不可能であることを付け加えておく。

 麗華のオジマンディアスの衣装はほぼ自作。自作とは思えない技術力に、改めて麗華のコスプレ愛をひしひしと感じる。

麗華の『FGO』オジマンディアスがエジプトに降臨! ピラミッド前での一枚に「故郷へ帰られたのですね!」のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…