人気コスプレイヤー・火将ロシエルが『真・女神転生』シリーズを代表する悪魔「ピクシー」のコスプレ姿を披露した。

 2月4日、秋葉原で行われた『D×2 真・女神転生リベレーション』のコラボイベントにピクシー姿で登場した火将ロシエル。ピクシーのトレードマークである尖った耳や羽はもちろん、ブルーのレオタードもバッチリに着こなしている。レオタードのハイレグ具合も実に最高だ。ピクシーが大きくなっても可愛いことを火将ロシエルが証明している。

 火将ロシエルいわく、ピクシーのコスプレで一番苦労したのは髪型のセッティングとのこと。ピクシーは耳元の髪がくるんと一周しているのだが、それを再現するのが大変だった模様。

 再現度高めのピクシーコスはネットでも「ピクシーってこんなに可愛かったのか」「久々にコスプレを見て感動した」「イラストと全然変わらないのがすごい」と大好評。『D×2』のピクシーは魅了の状態異常を与えるスキルは(初期状態では)持っていないが、どうやら火将ロシエルのピクシーは習得しているようだ。

火将ロシエル写真集「ROSIEL」

火将ロシエル写真集「ROSIEL」

リリムのコスもしてほしい

火将ロシエル『メガテン』ピクシーコスの再現度が高すぎる! レオタードのハイレグ具合も「最高」のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…