1801_ima.jpgアール編集部公式Twitter(@ar_mesugirl)より

 人気アイドルグループ・欅坂46の“ずーみん”こと今泉佑唯が、12日に発売された女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)のヘアアレンジ企画に登場。普段とは違う雰囲気を醸し出したスタイルを披露し、ファンの目を楽しませた。

「先月から同誌のレギュラーモデルに抜擢された今泉。今回は、“可愛いが止まらない 恋アレンジ”と題して、ウェーブヘアーやおさげ、おだんご風など、イメチェンした姿を披露しました。また、髪の毛にウェット感を出し、『“水もしたたるいいオンナ”だなんて、ほーんとその通り』と銘打たれたカットでは、真っ赤なノースリーブのトップスを着用してバンザイする姿を見せたため、『美脇最高!』『ずーみん、色気が半端ないよ!』などと、ファンの興奮の声が殺到したようです」(芸能関係者)

 色っぽい姿だけでなく、モコモコのニットを着用しての“部屋デート風”カットでもファンのハートを鷲掴みにした今泉。ストーリー性のある画像は、11日に更新した自身のブログにもアップされ反響を呼んでいる。

「『ar』では、カメラを彼氏に見立て、部屋で寛いでいる姿を見せた今泉ですが、自身のブログでは“今泉劇場”と称し、買い物しすぎて荷物が重くなり、家までタクシーを使ったというエピソードを一連のカットで披露。特にオチはないのですが、4コマ風のカット割りで今泉がさまざまな表情を見せていることや、プライベートの一幕を知ることができるということでファンは大喜び。グループ内でブログ更新率がトップクラスといってもいい今泉なだけに、今後さらに凝った“今泉劇場”が投稿されるのではないかと、シリーズ化を期待する声も集まっています」(同)

 昨年末に体調不良による休業発表があったものの、順調に回復している様子の今泉。欅坂46だけでなく、小林由依とのユニット“ゆいちゃんず”でも人気を獲得しているだけに、完全復活が楽しみだ。

欅坂46・今泉佑唯、“水もしたたるイイ女”ショットに「美脇最高!」の声 “今泉劇場”シリーズ化に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…