1801_nagahama01.jpg「週刊少年マガジン」18年6号(講談社)より

 人気アイドルグループ・欅坂46の長濱ねる&菅井友香が、10日に発売されたコミック誌「週刊少年マガジン」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。「最高の癒やしコンビ」「素晴らしい人選だ!」などとファンが興奮中だ。

「菅井はキャプテンとしてグループを引っ張り、長濱は先月19日に発売された1stソロ写真集『ここから』(講談社)が目下、初版12万部を売りつくさんばかりの大ヒットを記録中。欅坂46内でトップクラスの人気を誇る2人のグラビア共演にファンは大喜びです。特に表紙に採用された、菅井が長濱の後ろから、グラビアページでは向き合ってハグするカットには、『間に挟まれたい』『癒やしオーラが誌面に充満してる』などと絶賛の声が相次いでいます」(芸能関係者)

 グラビアでのペアは珍しいが、ブログには時折ツーショットをアップしている長濱と菅井。昨年11月には長濱が“中学生の男の子っぽい”肩組みショットを披露し、「仲いいなぁ」などと反響を呼んだにも記憶に新しいところ。

「長濱はまず、『肩組むのが中学生の男の子っぽくてふたりでハマりました(笑)』と、メンバーの齋藤冬優花とのツーショットを投稿し、さらに『ゆっかーともしてた!』と、菅井との肩組みショットもアップ。菅井の肩にガッツリと腕を回し、顔をくっ付け合う姿を披露したことで、『何をやっても、ただひたすらにかわいい』『俺も2人と肩組みたい』などとファンを喜ばせたようです」(同)

 昨年9月の長濱の誕生日には、2人でデートしたことを菅井がブログで報告。ラム肉を食べに行った際の長濱の姿を捉えた画像を投稿したが、今後もレアなプライベート・ショットが続々とアップされることを望むファンは多いが、2人は期待に応えてくれるのだろうか。

欅坂46・長濱ねる&菅井友香のハグショットに「最高の癒やし」と絶賛の声 プライベート・ショットに期待ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…