1801_asakawa.jpg「週刊ヤングマガジン」(講談社)1月6日発売号より

 6日に発売された青年コミック誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに、アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が登場。むっちりボディの魅力を炸裂させたカットの数々でファンを興奮させた。

「“1000年に1度の童顔巨乳”というキャッチフレーズが付けられ水着グラビアデビューした2015年以降、衰え知らずの活躍を見せる浅川。今回の表紙カットではビキニブラのフロントフックを外し、豊満なバストを解放させた姿を見せたため、『いつも以上に谷間があらわ!』『もう、いっそのことブラ取っちゃえば?』などと興奮の声が殺到。掲載されたグラビアは、3月末に発売予定の2nd写真集の先行カットですから、ファンの期待も高まっていることでしょうね」(芸能関係者)

 昨年1月に1st写真集『なないろ』(講談社)をリリースして以来、約1年ぶりの新作発表となるが、前作では、高さ170cm、幅90cm、奥行き9.5cmの“リアル等身大バージョン”が10冊限定の完全受注制で発売されたため、「今回も特大サイズの受注はあるの?」と関心が集まっている。

「全8ページの特大写真集は、作品テーマが“等身大”だったことにちなんで制作されたもの。発売記念イベントでは、白ビキニ姿の表紙カットの横に浅川が並んで立ち、リアルサイズであることを証明して反響を呼びました。最新作でも等身大サイズの発売を期待する声が集まっているのですが、昨年は定価32万4,000円というなかなか手が届きにくい価格でした。ファンからは『大量生産して、値段を抑えて欲しい』と声も少なくないようです」(同)

 今月5日には、「18歳という大人と子供の狭間で1年前よりも成長した姿をお見せできればなと思っています」とツイートし、ファンの期待を煽った浅川。果たして、等身大バージョンの発売はあるのか。今後、続々と公開されるであろう先行カットも含め楽しみに待つファンは多い。

浅川梨奈、豊満バスト解放のフロントホック外しに興奮の声 2nd写真集発売に「等身大バージョンも?」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…