元人気AV女優の篠宮ゆりが妄想をかきたてる色っぽい画像をSNSに投稿した。

「おしり」とツイートされたのと同時にアップされた画像では、食い込みが激しすぎる極小Tバックで包まれたお尻が。また上半身にはセーラー服を着用しており、幼顔の篠宮ゆりにはベストフィット!! どこか青春の青臭さと背徳感があふれているようにも思える。

 現在はアダルト作品に出演することはなくなった篠宮ゆりだがコスプレを中心に現在も芸能活動は継続中。時折、SNSに作品撮りの最中に撮影されたと思しき写真をアップして評判を呼んでいる。

 その篠宮ゆりは年末に行われるオールジャンル同人誌即売会「コスホリック」で出演作品を販売予定。当日は阿部乃みく、かさいあみらとともに売り子として登場する予定とのこと。

 年の暮れに予定がない人は、彼女たちに会うべくコスホリックに行ってみてもいいのでは?

制服美少女と性交 篠宮ゆり

制服美少女と性交 篠宮ゆり

制服が良く似合いますね!!

篠宮ゆりの食い込み激しすぎな極小Tバック!セーラー服の青春の青臭さと背徳感がたまらんのです!!のページです。おたぽるは、AVコスプレアイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…