人気AV女優の波木はるかが、撮影で使われたという大胆すぎるメイド姿をSNSに披露した。

 画像だけでは少々分かりづらいが、かなり作りのこったセクシーメイド下着のようである。お乳首様にスタンプが付けられているということは、その部分はスッケスケか、丸見えなのであろう。

「コスプレ好きのはるるんだけどこんなにセクシーコスプレは珍しいカモカモ」とあるように、波木はるかは頻繁にコスプレ姿をSNSに披露してきてくれたが、思えばどれも正統派なコスプレであった。今回のようなセクシーさを前面に押し出したものはあまりなかったと記憶している。

 先日の「AV OPEN 2017」では『触手狂い』で見事1位に輝いた波木はるか。「スカパーアダルト放送大賞」にもノミネートされている。こちらでも受賞となるか。果たして――。

波木はるかのセクシーすぎるメイド下着姿!スーパートロピカルハッピーです!!のページです。おたぽるは、AVアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…