人気グラビアアイドルで、最強合法ロリ巨乳の長澤茉里奈が、ダースベイダーに扮した画像がかわいいと話題である。

 長澤茉里奈は現在公開の『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を、封切りと同時に2回連続も観てしまうほどの熱の入れよう。10回は観ると豪語し、「まりちゅうベイダー」と称し、ダースベイダーのマスクをかぶった写真を投稿したり、『スター・ウォーズ』旋風を楽しんでいる様子だ。

 ディズニーランドで稼働中の「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」では、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の公開を記念して、同映画の公開日と同じく12月15日から、2018年3月19日(月)までスペシャルバージョンとなるが、長澤茉里奈は当然そちらにもすでに足を運んでいる。

 画像からすると、完全にダークサイドに堕ちてしまったようだが、こんなにかわいいまりちゅうにだったら、むしろ望んで首を絞めてもらいたいかも?

長澤茉里奈がダークサイドに堕ち、最強の合法ロリ巨乳ベイダーに!?のページです。おたぽるは、コスプレアイドル映画アイドル&声優ホビーその他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…