11月は語呂が良い関係上、本当に「いい●●の日」というのが多かった。昨日の11月30日は「いいお尻の日」であり、先にグラビアアイドル編のいいお尻をまとめてお届けした。グラビアアイドルがあるならコスプレイヤーも! ということでいつもの通り編集部でまとめてみたので早速いってみよう。

 まずは人気コスプレイヤーの「天使みゅ。」。どの画像もお尻への繰り込み具合がすばらしく、一瞬「はいてないかも…」なんて思えてしまうものもある。

 このほか「左からふりかえるバージョン」もあるので、そちらもチェックしておこう。

 お次は成賀くるみ。彼女はOLからプロコスプレイヤーに転身し、リングアナウンサーなども務めるコスプレイヤーのなかでも少々異色な存在である。

 好きな衣装はレオタードとハイレグということだが、それもあってか2枚目のバニーガール姿は成賀くるみの美尻もあいまって、実にかっこよくきまっている。

 最後はコスプレイヤーとしてだけでなく、アイドルやアーティスト活動も積極的に行っているマルチなゆかにゅんだ。

 スケスケだったり、割れ目がばっちり見えていたり、セクシーさはピカイチ。前回の、「いい肉の日」のゆかにゅんのツイートは実はかなり見ごたえがある。そちらもぜひチェックしよう。

天使みゅ。、成賀くるみ、ゆかにゅんのお尻!美尻揃いのコスプレイヤー「いいお尻の日」まとめのページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…