人気AV女優の神咲詩織が自身の作詞作曲によるオリジナルソングをキーボードの演奏とともにYouTubeにアップし、話題になっている。

 タイトルはAV女優らしく(?)『裸族~for lovers~』だ。タイトルだけ見るとコミカルに思えるが、曲調はいたって真面目。これからのシーズンピッタリのクリスマスソングがと思えるような、ポップでアップテンポな曲となっている。歌詞も女の子の気持ちをストレートに言葉にしたものになっている。

 ちょっと跳ね気味のリズムに、リズミカルに乗ってくるメロディーラインが非常に耳に残るなかなかの良曲だ。

 曲構成もAメロ、Bメロ、サビと明確に分かれていて、2番目にブレイクが入るなど、なかなかこった作りである。しかも2回目サビが終わって間奏が走り、その後のブリッジパートはX JAPANのバラードかと思えるくらい、感情たっぷりに、でも音数は最小限に抑えての情緒あふれるプレイをみせてくれる。曲の終わり方も余韻を残すようなピアノが実にすばらしい。

 神咲詩織が弾くピアノと、打ち込みのドラムにうっすらベースも入っているのだが、この辺りの編曲も彼女がやったのだろうか。これからもどんどんこうしたオリジナルソングをアップしていくとSNSで宣言している彼女だが、ピアノの腕前はAV女優No.1といっても過言ではないだろう。このまま人気YouTuberになってしまう、もしくはエロゲーの主題歌を担当する、なんてこともありえるかもしれない。

神咲詩織BEST12時間Vol.2

神咲詩織BEST12時間Vol.2

ピアノが上手いって品があっていいよね!

神咲詩織がオリジナルソングを弾き語りで披露!狙うはYouTuberか!?のページです。おたぽるは、AVアイドル&声優その他音楽の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…