人気グラビアアイドルで自称“露出狂”の雨宮留菜が、年末に開かれる「コスホリック22」で発売される新刊の一部をSNSに公開した。

 ダイナミックなお尻をこちらに向け、肛門様が見えてしまいそうな箇所はスタンプで加工されている。フロントからパンツをひっぱりあげ、Tフロントのようにお股に食い込ませている写真もある。もちろん恥丘部分はスタンプだ。

 もちろん、本編ではスタンプがないという。さすがはアメブロを10回以上バンされた実力の持ち主である。これは大変なことになりそうだ。

 コスホリックは12月30日に、東京流通センター・第二展示場で開催される。時間は15時~20時だ。コミケと異なり、一般入場料に2000円かかることにご注意を。詳しくは公式サイトを確認しよう。

雨宮留菜のコスホリ新作がやばそう!スタンプなかったらどうなっちゃうの!?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…