新人AV女優の明音ひかるがセクシーな動画をSNSにて披露した。

 30秒の動画内で、明音ひかるが「レッスンから帰って来たよ。とりあえず何しようか、とりあえず……う~ん……。エッチしようか」とつぶやいてから、おもむろに自身のGカップの爆乳を揉みしだくというものだ。

 ジャージのジッパーを下し、おっぱいを揉む際、乳輪がチラりと見えてしまったり、揉んでいる際の指と指の間からお乳首様がピョコっと頭をのぞかせてしまったりと、嬉しいハプニングも確認できる。

 明音ひかるは、夏乃ひまわりと春乃さくららも所属するアイドルユニット「つなぐ」のTsu∞na∞Guのメンバーでもある(朝妃彩葉【※現・楠木澪】は先月末をもって脱退)。「レッスンから帰って来たよ」というのは、Tsu∞na∞Guのレッスンから帰宅したということだろう。AV女優としてだけでなく、Tsu∞na∞Guとしてのライブ活動もかなり活発なので、アイドルとしての彼女もぜひとも合わせてチェックしよう。

明音ひかるが自らGカップの爆乳をもみもみ!「エッチしようか」の問いには即答で「うん!」以外になし!!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…