人気AV女優の舞園ひなが、フリータレントの美玲に尻を揉まれている動画がいやらしいと話題だ。

 すっかりお馴染みとなった初音ミクヘアにミニスカサンタという衣装のまま、スカートをめくられ黒のTバックをさらされながら、その美尻をていねいに揉みしだかれる様子が見てとれる。

 ラスト5秒ではお尻がドアップになり、お股の底で画面が埋まる。何かがポロっと顔を出してしまわないか、ヒヤヒヤ&ドキドキの映像だ。

 それにしても舞園ひなのお尻は美尻である。ツルっと卵をむいたようだ。本人いわく「よくTバック履いてると叩かれる」らしい。

 コスプレイヤーとしても積極的に活動している舞園ひなだが、COSPOコスポの「第3期 COSPO公認レイヤーオーディション」に挑戦中だ。こちらの企画はユーザーの投票性となっており、12月27日現在で2位とのポイント差が約2倍というぶっちぎりの1位となっている。

 投票は年末までとなっているので、まだまだ投票期間が残されている。舞園ひな自身も余裕をもって1位になりたいと言っているので、興味ある方はぜひとも応援しよう。

舞園ひなが初音ミクのミニスカサンタ姿でお尻をナデナデされる事案発生!卵をむいたような美尻がたまらん!!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…