1712_uchi.jpg内山理名インスタグラム(@rinauchiyama_official)より

 16日、女優の内山理名が自身のインスタグラムに胸元がざっくり開いたドレス姿の画像をアップ。ファンから、「色気がすさまじい!」「胸の谷間に目が釘付けです!」などと興奮の声を招いた。

「アップされた画像は、14日に開催された『マカオ国際映画祭』に出席した際のもの。国際的な映画祭に出席するのは今回が初めてという内山ですが、デコルテラインがあらわでスカートが透けているセクシーな姿でレッドカーペットを歩き、会場内を沸かせました。内山は今月4日に放送されたバラエティ番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK総合)に出演した際も、オフショルダーの衣装が話題となりましたが、『最近、セクシー攻勢がすごい』『大人の女って感じ』などとファンたちは分析しているようです」(芸能関係者)

 同番組では大人の色気でファンを魅了した内山。一方で、今年8月に放送されたドラマ『あいの結婚相談所』(テレビ朝日系)の第3話にゲスト出演した際には意外な衣装で、インパクトを残している。

「結婚相談所を舞台にした同ドラマで内山が演じたのは、元アイドルで現在は毒舌キャラをウリにするという女優役。ドラマ中にはアイドル時代の回想シーンもあり、内山はポニーテールにノースリーブ、ミニスカートという“現役アイドル感”あふれるスタイルで登場。これには、『美脚、最高!』『10代にも負けないツヤツヤお肌!』などとファンから称賛する声が相次ぎ、再出演の期待も少なくなかったようです」(同)

 現在放送中のドラマ『マチ工場のオンナ』でNHKの連続ドラマ初主演、さらに地上波のドラマで主演を務めるのは約10年ぶりという内山。若々しさを保ちながらも大人の色気を放つ独特な魅力が、良い流れを引き寄せ始めているのかもしれない。

内山理名、美バスト谷間あらわなセクシーショットにファン歓喜! ミニスカ美脚披露のアイドル役に絶賛の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…