1712_mura01.jpg松村沙友理写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』(小学館)

 15日、人気アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理が、12日に発売された1stソロ写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』(小学館)の発売記念イベントを開催。松村は同作について、「やっぱりなんと言ってもお尻ですね」とPRした。

「粒ぞろいの乃木坂46の中でもずば抜けてビジュアル面での評価が高い松村。今年2月に卒業した橋本奈々未、白石麻衣と共に“御三家”と呼ばれた時期もあるほど人気も高いだけに、ソロ写真集発売を望む声は以前から多かったです。今回の作品の見どころは自他ともに認める美尻の解禁ショットとのことですが、松村は撮影前にダイエットを敢行してその美貌にさらに磨きをかけたため、『全身が輝いてる!』『デビュー以来、今が1番キレイなのでは?』などといった声があがるなど、ますますファンを虜にしているようです」(芸能関係者)

 松村がファンを魅了しているのはビジュアルだけではない。最近では声優としても活躍の幅を広げている。

「以前からアニメ好きを公言していた松村ですが、そのキュートな声がアニメ界から注目され、今年1月から放送の『少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん』(NHK Eテレ)や、7月から9月まで放送された『クリオネの灯り』(TOKYO MXほか)に声優として出演。また、映画『ドラゴン・キングダム 〜魔法の森と水晶の秘密〜』の主人公の吹き替えを務めるなど、声での活躍も目立っています。今月13日に放送された音楽番組『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)では、人気声優の平野綾、NMB48の山本彩と共に、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンディング曲『ハレ晴レユカイ』を披露。かわいらしい歌声と踊りでファンを釘付けにしました」(同)

 番組では、同作品の朝比奈みくるというキャラクターのコスプレを披露したことでも話題を集めた松村。ダイエット成功でビジュアルがより磨き上げられただけに、さまざまなコスプレ挑戦を期待する声も多く集まっている。

乃木坂46・松村沙友理、“ヒップ推し”に「バストも素晴らしい!」 アニメ声も可愛いと絶賛の声!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…