1712_siraisi.jpg資生堂・MAQuillAGE公式サイトより

 人気アイドルグループ・乃木坂46の“まいやん”こと白石麻衣が、15日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)の連載ページ『乃木撮』でキス顔を披露。貴重なショットにファンが興奮する一方、激写に成功した秋元真夏に感謝の声が殺到した。

「『乃木撮』は乃木坂46メンバーが順番にカメラマンを務め、コメント付きで画像を紹介する人気コーナー。今回、秋元は白石のキス顔を真正面から間近で捉えることに成功してます。白石は『カメラを向けると怒った顔が多い』とのことで、かなりレアなショットにファンは大盛り上がり。同時に、『なんて美しく気品高いキス顔なんだろう!』『まいやんとキスできるなら悪魔にだって魂を売る!』などと、あらためて白石の美貌に魅了される人が続出しているようですね」(芸能関係者)

 今やアイドル界のみならずモデルとしても高く評価され、今秋からは資生堂のコスメブランド・MAQuillAGE(マキアージュ)の新ミューズ(イメージモデル)にも抜擢された白石。今月15日に行われた同ブランドの新製品体験イベントではセクシーな赤いドレス姿を披露し、ほとばしる色気で注目を集めた。

「白石はデビュー以来、白い肌をチャームポイントに挙げていますが、同イベントで着用した真っ赤なドレスは美肌を引き立たせる効果抜群だったため、『まさに女神!』『美しさに限りがない』などと絶賛の声が殺到。また、来年の目標を訊かれた際に白石は“色気のある大人の女性”と答えたのですが、ネット上では、『もう十分すぎるほど色気あるでしょ』『すでに達成済みだよ』などと指摘する声が相次いだようです」(同)

 今年2月に発売した2ndソロ写真集『パスポート』(講談社)が異例の売れ行きをみせ、先月には長年目標に掲げていた東京ドーム公演を達成した白石。来年はどんな活躍を見せてくれるのか楽しみだ。

白石麻衣、貴重なキス顔ショットに「真夏、グッジョブ!」 来年の目標には「すでに達成済み」の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…