【ソフマップ】世界一カワイイGカップアイドル

葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠していて、あとはかなりの露出度です」の画像1

「世界一カワイイGカップアイドル」葉月佐和(28)ちゃんが、3枚目となるイメージDVD『彼女萌え!』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行われた。

 身長163cm、スリーサイズは上からB90・W57・H89(cm)という抜群のスタイルを持ち、料理研究家としても活動中の彼女だが、この日はサッカー日本代表ユニフォームのパロディー水着で登場!
 
 いったいどういうことかと思えば、「カワイイの日本代表です(笑)」とのこと。お尻には「SAWACHI 814」のネームまで入れて気合十分の佐和ちゃんに、最新作について話を聞いてみた。
 
――1年ぶりのDVD発売、おめでとうございます。今作はいったいどんな内容なんでしょう?

「まるで私が彼女であるかのような……というか、『こんな彼女がいたらいいな』みたいな、セクシーでカワイイ女のコを演じています。車、ジャグジー、ベッド、普段の私みたいなシーンが多いかなと思います。なぜかナースコスプレのシーンもあるんですが、これは彼がコスプレ好きという設定なんですかね(笑)?」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「朝ベッドのシーンは、レースだけで大事な部分を隠していて、あとはシースルーというか、かなりの露出度です。その格好でキスしたり(笑)、まさに“ちゅうの朝”です(笑)。一転して、夜ベッドはすごくセクシーになっていて、赤い眼帯ビキニでセクシーに動いています!」

――今日の水着もキマッていますね。今後はどんな活動を?

「料理研究家としてもいろんな活動をしていきたいです。次回作では料理シーンがあるかも(笑)。水着でエプロンにも挑戦したいです! 『ボートレース芦屋イメージガール』もやっていて、年末のG1シーズンがやってくるのでわくわくしてます! ただ、『世界一カワイイ』というキャッチフレーズについてはかなり恥ずかしくて(笑)、そう言ったり、紹介されるたびに汗をかいてます……」

 もともとはファンの声から広まった「世界一カワイイ」というキャッチフレーズだが、照れもあり、本人はまだ自分のものにしきれていない様子。今作を見れば、そんな“カワイイ”佐和ちゃんをもっと応援したくなること間違いなしだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…