今年、惜しまれつつもAVから引退した夏海花凛。一線を退いてからもSNSの更新は欠かさなかった彼女が、先日投稿した写真が話題を呼んでいる。

 夏海花凛が投稿した写真には、赤い三叉の矛を持ち、頭には黒いツノ、そして背中には漆黒の翼を背負った彼女の姿が! まさに男性をトリコにする小悪魔そのものだが、ただそれだけではなく、ボディに着ている衣装は黒のレース地かつ極小! いまにも見えてはいけないものが“ポロリ、ポロリ”してしまいそうになっている。

 この衣装はフェティッシュでキュートな衣装だとコスプレイヤーたちを中心に人気を博しているアイテムボディアクセサリーブランド”Parfaite”のもの。そして、ツノはririco:ramuだという。どちらとも夏海花凛の魅力を最大限に引き出している。小悪魔な彼女にならば魂を奪われても悔いなし!!

 引退してもその美貌は衰え知らずの夏海花凛。これからもセクシーな画像をアップしてファンを喜ばしてほしいものだ。次は天使を希望したい!!

夏海花凛が扮する小悪魔に魂を奪われたい!! エロキュートな姿に悶絶者続出!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…