人気AV女優の吉高寧々がハロウィン時のUSJでナースコスプレをした画像をSNSで披露した。

 USJ内ということもあり、露出度は控えめ。しかし自身が所属するS1のブランドカラーである赤と白でまとめられた、カチッとしたナース姿は、これはこれで絶品だ。

 ゾンビに追いかけられたとあるが、ハロウィン時のUSJではストリートゾンビが出現するというイベントが開かれており、ゾンビ映画さながらの体験ができる。吉高寧々が追いかけられたのはゾンビというよりも、シリアルキラーのジョン・ウェイン・ゲーシーのようなピエロだったようだ。追いかけられる様の画像のアップされているが、ブレブレのボケた画像が緊迫感を覚えさせる。目を見開いて慌て顔の吉高寧々も非常にかわいい。

 最近では元グラビアアイドルということを活かしてか、雑誌でのグラビア活動も頻繁に行っており、また先日までタイに写真集の撮影にも出かけていた。その美貌とキャラクターから、彼女のポテンシャルは非常に高いと言える。ますます吉高寧々の活躍には注目だ。

吉高寧々のナースコスプレ姿が超絶かわいい! ゾンビじゃなくても追いかけちゃうよ!!のページです。おたぽるは、AVアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…