人気グラビアアイドル・鈴木咲がソフマップでの最後のイベント時の画像をSNSにアップした。

 昨日に発売された『SAKI』をもってイメージDVDは最後のリリースとなる。それに伴い、都内でイベントが開かれたのだ。数々の伝説を生み出し続けているソフマップの壁ともこれで見納めだ。

 最後となる理由は“体力の限界”とのこと。そのイベント時に、イメージDVD撮影は非常に体力を消耗することを明かし、それがラストにする直接の要因とした。しかし、写真集や雑誌でのグラビア活動は継続するという。

 年齢も30を迎え、婚活もしていきたいとのこと。以前にも同様のことを言ったら、事務所に応募書類が届いたことがあったそうだ。一般募集はしていないそうだが、鈴木咲自身では探しているという。

 もしも鈴木咲とリアルに出会いたいのであれば、彼女趣味でもあるサバゲーに絡め、「サバゲー会場にいます」とのことなので、参考にしよう。

SAKI 鈴木咲

SAKI 鈴木咲

これが最後なんて寂しい…

鈴木咲のラストソフマップ!ちっぱい壁と例の壁の見納めコラボ!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルミリタリーアイドル&声優その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…