人気コスプレイヤーのなゆぺたが【フィットネス×姉御肌】と題したコスプレ姿を披露した。

 普段からトレーニングで絞っているのか、うっすら割れたなゆぺたのスマートな腹筋を確認できる。上腕二頭筋の迫力もなかなかだ。

 普段から、男性キャラでも女性キャラでも変幻自在になりきることのできるなゆぺただ。昨日も【バレーボール×クールボーイッシュ】と題した、まさにクールなコスプレを見せてくれている。まさにかっこかわいいという言葉がよく似合う。

 あんな鍛えられた腕でラリアットされたらひとたまりもないかもしれないが、なゆぺたになら逆にラリアットしてほしいと望む人は多いと思われるが、どうだろうか。どうせなら、ラリアットからのフライングヘッドシザース、そしてヘッドロックなんて流れをぜひとも所望したい。

なゆぺたのフィットネス筋肉美!こんなコスプレイヤーにならラリアットしてもらいたい!!のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…