11月22日は「いいツインテールの日」だ。念のために言っておくと、『帰ってきたウルトラマン』に登場する怪獣・ツインテールのことではない。

 今日は日頃ヘアスタイルをツインテールにしているタレントが、それぞれのツインテール画像をアップしているので、グラビアアイドルを中心にまとめてみた。

 まずは日本を代表する合法ロリグラビアアイドル・長澤茉里奈。

 彼女は普段からツインテールのイメージが強いかと思うが、こんなにもこのヘアスタイルが似合う22歳がいるだろうか。

 これほどまでのベビーフェイスであるにも関わらず、巨乳のFカップなのだ。もはや神のイタズラとしか思えない。

 お次は長澤茉里奈にも負けない合法ロリフェイスとGカップ巨乳のグラビアアイドル・柚月彩那だ。

 彼女もツインテールのイメージが強いと思われる。実際「ツインテールばっかやってるからめっちゃあるよ」と本人もコメントするほどだ。

 一時期は「#合法ロリ巨乳のトップになる」とハッシュタグを付けていたほど、合法ロリ巨乳に自負がある柚月彩那だ。Twitterで1万フォロワーに達したときは、それを記念してブログを開設したが、1万5千人に達したら何かしてくれるだろうか。

 最後は船岡咲。前述のふたりと比べておっぱいはBカップと、ごく普通だが“美の総合商社”・オスカープロモーション所属なだけあり、顔立ちの美しさはかなりのものだ。

 船岡咲は、昨年5月の週刊プレイボーイ特別企画『グラビアアイドル ちっぱい番付』で見事「西の横綱」に選出され、ちっぱいグラビアアイドルの代表として人気を博している。

 Bカップがちっぱいかどうかはさておき、彼女自身「ちっぱいには、ちっぱいの魅力もたくさんあるんだよ」とブログの述べていたりもし、そのスレンダーなボディーに磨きをかけている。今回アップされた画像に水着がないので、今度アップする際はぜひとも水着でのショットを所望したい。

 他にもたくさんのタレントがアップしているので、ぜひとも「#いいツインテールの日」のタイムラインを辿ってみよう。

長澤茉里奈・柚月彩那・船岡咲のツインテール!11月22日は「いいツインテールの日」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…