AV女優の水城りのが、自らスカートをたくしあげてのパンチラ動画をSNSに披露した。

 15秒の動画だが、まず最初に自らスカートをたくし上げてのパンチラ、そしてたくしあ上げないでのパンチラと2回もチラ見せしてくれる。ストッキングに閉じ込められたパンツを見るのは、ムレムレ感が伝わってきてなんとも快感である。

 2回目がたくし上げないのは、そもそもミニスカートでちょっとカメラを落とせばパンツが見えてしまうからということのようだ。だが、2回目は自ら足を少し広げてくれるところに、彼女らしいサービス精神を感じる。

 この日、水城りのはだいぶ飲み過ぎたようだ。後ほどツイートでイエーガーをなんと20杯も飲んでしまったことを告白している。その際にアップされた画像は、目の焦点が合っていなく、非常にうつろだ。

 その後のツイートがないので、いまごろ酔いつぶれて寝てしまっているのだろうか。

 季節的にも忘年会シーズンに突入する。飲む機会が増えてくるだろうが、くれぐれも飲み過ぎには注意しよう。

水城りののストッキングごしのパンチラ動画がエッチすぎる!のページです。おたぽるは、AVアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…