人気グラビアアイドル・松嶋えいみが今年初となるサンタ姿をSNSに披露した。

 ミニスカートで、Fカップおっぱいの谷間も惜しげもなくさらすエッチなサンタクロース衣装である。

 170cm近くある高身長に、松嶋えいみの“神ボディー”とまで称されるスレンダーな体にとても似合っている。こんなセクシーサンタが家にやってきたら、どんなプレゼントよりも大興奮まちがいなしだ。

 今年は「2017 K-1Girls」に就任し、自身でもK-1と実戦空手が融合した「K-1空手」を始めたという。フィットネス感覚で格闘技を始める女性が増えているが、松嶋えいみのボディーもますます磨きがかかってくると思われる。

 “神ボディー”からさらに進化したボディーとなるか。

松嶋えいみの神ボディーエロサンタ!こんなサンタならプレゼントはいらない!家に来るだけでいい…のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…