人気コスプレイヤーの蝶月真綾がまたもやドスケベすぎる水着姿をSNSで披露してくれた。

 今回の水着はスクール水着だ。一見、普通に見えるがおっぱいの下乳辺りからメッシュになっており、そのメッシュがお股の最下部付近まで続いているという、もはや水着と呼んでいいのか何なのか、分からないくらいにセクシーな水着だ。とりあえずデザインした人には「グッジョブ」と親指を突き出したくなる一品だ。

 蝶月真綾がアップした画像で、注目は3枚目だ。M字開脚の先にはお股の最深部が……。その部分の水着の面積があまりにも細すぎる。細すぎて肌のエッチなグラデーションがはっきりと確認できてしまうほどだ。しかも、お股につい目が奪われがちだが、さりげなくおっぱいの辺りからも、見えてはいけないものわずかに見えてはいないだろうか。

 こんな危険な水着を着こなし、SNSにサラリとアップしてくれる蝶月真綾はさすがである。「どスケベスク水はお好きですか?」という問いには「大好きです!」と答える以外に回答はない。

蝶月真綾のスケベすぎるスク水姿がマジでドスケベ!お股のグラデーションまでもが見えちゃってるよ!!のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…