人気コスプレイヤーのリーユウが『冴えない彼女の育てかた』より霞ヶ丘詩羽のコスプレをし、アニソン中心に活躍中のシンガーの綾野ましろとのツーショット画像を披露した。

 この日、Liyuはシンガポールで開催中の『C3 AFA Singapore 17』に参加しており、そのバックステージでの1枚だ。他にもMay’nとのショットをアップしている。

 こうしてLiyuと綾野ましろが並ぶと、ずいぶんと綾野ましろが小柄に見える。Liyuも綾野ましろは身長を公表していないので、あくまで他の出演者との比較推測でしかないが、Liyuが165~7cmで綾野ましろが155cmくらいだと思われる。

 『C3 AFA Singapore 17』には他にも日本から、乃木坂46やfripSide、ClariS、Nano、True、鈴木このみなど今をときめくアーティストが多数出演している。各アーティストもそれぞれ思い思いのツイートをしているのでぜひともチェックしてみよう。ちなみにLiyuがアップしたものと、綾野ましろがアップしたツーショットも異なる画像なので、そちらもぜひともチェックしておこう。

NEWLOOK(初回生産限定盤)(DVD付)

NEWLOOK(初回生産限定盤)(DVD付)

ちょっとエッチなジャケだよね

リーユウと綾野ましろのツーショット!ふたりともスタイル良すぎでくっそかわえぇぇ!!のページです。おたぽるは、コスプレアニメアニソンホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…