人気AV女優の大槻ひびきが前回の童貞を殺すセーター動画から、早くも新作動画をSNSにアップした。今度は恒例の(?)の片手チャレンジ動画だ。

 「片手で水着を脱ぐ動画」のローアングルバージョン。つまりはおっぱいの真下から見上げる形の動画だ。この角度から水着を脱ぐシーンは、なかなかのレアさなのではないだろうか。

 16秒に収められた動画の中で、大槻ひびきは起用に手ブラでお乳首様を隠しながらスルスルと水着を脱ぎ、やがてカメラに向かってポトリとそれが落ちてくる。お乳首様が見えそうで見えないもどかしさがたまらず、ついつい最後まで動画を見入ってしまう。

 それにしてもこのアングルというのはなんとも言えないエロさがある。大槻ひびきの美しい肌の白さも手伝ってか、餅のような柔らかさが伝わってくる。

 ちなみに先日アップしてくれた童貞を殺すセーター編には動画の他に画像のみのツイートも投稿されている。こちらも実にセクシーなので、ぜひともチェックしておこう。

大槻ひびきがローアングルからの「片手で水着を脱ぐ動画」公開!おっぱいがお餅のように柔らかそう!!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…