1711_naga01.jpg欅坂46・長沢菜々香公式ブログより

 20日、人気アイドルグループ・欅坂46の長沢菜々香が自身のブログを更新。握手会で披露したというサンタコスプレ姿をアップしたのだが、黒ストッキングを合わせた姿だったため、「セクシー過ぎる!」「破壊力抜群!」などとファンを騒然とさせた。

「約1年ぶりにサンタコスプレをした長沢。昨年の同時期にもまったく同じ衣装姿をブログにアップしたのですが、披露されたのは上半身ショットだけでした。今回は全身ショットも投稿され、かわいらしい衣装に対して脚はアダルトな雰囲気漂う黒ストッキングだったため、『上半身と下半身のギャップがすさまじい!』『天然なのか計算なのかわからないところにも惹かれる』などとファンを興奮させたようです」(芸能関係者)

 今回のセクシーコスプレに限らず、普段から頻繁にブログを更新し、ファンを楽しませている長沢。特に“欅坂あるある”をネタにした4コマ漫画は、プロ級の画力と内輪でしか知りえない情報が詰まっていると、他のメンバーのファンからも注目が集まっている。

「長沢は今年1月、『メンバーだからこそ分かることを描いていこうと思います』と書き込み、欅坂46メンバーがイメージキャラクターを務めるファッションレンタル・アプリ『メチャカリ』をよく利用するため、私服がかぶってしまうという“あるあるネタ”を4コマで披露。それ以降、コンスタントにブログにアップしているのですが、6月には『四コマをためていって、1冊の本にするのが夢です』という野望を明かしたため、『絶対、実現してほしい!』『握手券もつけてね』などと期待が高まっているようです」(同)

 最近ではその画力が認められ、少女コミック誌「りぼん」(集英社)の12月号に4コマ漫画“りぼんあるある”が掲載されるなど、活躍の幅が広がっている長沢。同号では尊敬する漫画家・香純裕子と対談し、テクニック伝授&道具をプレゼントされたということで、腕に磨きをかけて書籍化実現なるか注目したい。

欅坂46・長沢菜々香がセクシーすぎるサンタコスプレ! “欅坂あるある”書籍化を期待する声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…