本多真梨子がN高生に初授業 !「声優特別授業~君は声優になりたいフレンズなんだね」開催!!の画像1本多真梨子

 学校法人角川ドワンゴ学園 「N高等学校」 (以下、N高)は、ネットで学ぶ課外授業「声優授業」の講師として、『けものフレンズ』のライオンや『王様ゲーム』の丸岡香織役などで知られる本多真梨子を初めて講師に招き、「声優特別授業~君は声優になりたいフレンズなんだね」を12月19日(火)に実施することが分かった。

 この授業は、第一線で活躍している声優を講師とし、声優になるために必要な基礎知識や表現方法などを学習する。授業では、本多真梨子が実際に使用したアニメの台本を使いながら、声で役を表現する方法を指導してくれる。また、「声優」の実際の仕事を紹介しながら、声優になるために必要な知識やスキル、心構えを講義する。

 希望者の中から抽選で選ばれた生徒はスタジオで実際に指導を受ける他、学習アプリ「N予備校」を通じ、全国から授業に参加可能だ。

<特別授業 概要>
●タイトル
声優特別授業~君は声優になりたいフレンズなんだね
●講 師
本多真梨子
●放送日時
12月19日(火)17:00~18:30放送
●視聴URL
【N予備校】
https://www.nnn.ed.nico/lessons/482527239

本多真梨子がN高生に初授業 !「声優特別授業~君は声優になりたいフレンズなんだね」開催!!のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…