なつかしい◎

涼宮琴音@AV女優(元 白咲碧)さん(@kotone_official)がシェアした投稿 –

 AV女優の涼宮琴音がInstagramにいつもの彼女らしからぬ姿を投稿して話題を呼んでいる。

 涼宮琴音は愛くるしいルックスとつややかなロングのスレートヘアーで清純派女優として人気を博している。だが、この日「なつかしい」の一言とともに投稿した写真では髪をピンクアッシュに染め、顔には大きな丸眼鏡をかけていた。

  そして、衝撃的なのはその格好だ。きれいな形をしているおっぱいがオーバーオールからぺろんちょ!! 隠す気持ちが1mmもないかのように、おっぱいを露わにしている。

 どうやらこの画像は今年6月に撮影された作品に出演した際に撮影されたものだと考えられる。この作品は泥酔した涼宮琴音がヤリ部屋に連れ込まれて、そのままコトに及ぶといった内容。さらには、放尿や彼氏に生電話しながらの電マ責め、ネクタイで両手拘束などの羞恥要素までも加えられているようだ。

 涼宮琴音は以前、『(女優の)芦○愛○ちゃんに似ているといわれる』と語っていたが、今回はそれとは似ても似つかない姿を見せてくれている。これからもさまざまな一面を披露しつつ、幅広く活躍してほしいものだ。

えくすてとりました◎

涼宮琴音@AV女優(元 白咲碧)さん(@kotone_official)がシェアした投稿 –

涼宮琴音がオーバーオールからおっぱいをぺろんちょと丸出しに!! いつものロリ系とはまさに毛色から違う姿にファンもタジタジ!?のページです。おたぽるは、AVアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…