イギリスとウクライナを祖国に持つグラビアモデル、ジェマが“美しすぎる全裸画像”をSNSに公開した。

 ジェマは冷え込む日が続く中、「本当に寒い!」「私は風邪を引いた」「暑い天気が恋しいですか?」とちょっとたどたどしい日本語のコメントとともに、全裸と思わしき画像でプールに入っている画像を投稿した。

 画像では、文字で隠しているもののジェマのピンク色の乳首がうっすらと見えている。さらに股間には視線を遮る遮蔽物はなにもなく“見えてはいけないモノ”さえも見えそうになるほどだ!!

 ジェマの生まれたままの姿を目にしたユーザーからは風を引いた彼女の容態を気にかけるもののほか、「目の保養になりました」「暖め合いたい」などのコメントが相次いでいる。

 これまでジェマは『ジェマ/天使降臨2』など数枚のイメージDVDをリリース。そのいずれでも蒼い目と輝くブロンドヘアー。そして真っ白で長い手足としなやかなボディを惜しげもなく披露してくれている。

 まさに“天使”という形容詞がふさわしいジェマ。彼女に興味をいだいた人はいずれかのイメージDVDを購入、もしくはレンタルして鑑賞することをおすすめしたい。いろいろなことが捗ることは間違いないだろう。

ジェマ、イギリスとウクライナを祖国に持つ天使と思しき美女がほぼ全裸画像を投稿!! 彼女の祖国に飛び立ちたくなる紳士が大量発生中!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…