1711_marie.jpg飯豊まりえ『NO GAZPACHO』(集英社)より

 モデル、女優として活躍する飯豊まりえが、20歳の誕生日にあたる来年1月5日に1st写真集『NO GAZPACHO』(集英社)を発売することが12日に発表された。それと同時に水着&ランジェリーショットが収録されることも明らかとなり、「絶対買う!」「発売日が待ちきれない!」などとファンを興奮させた。

「女性ファッション誌『Seventeen』(同)の専属モデルとして活躍するだけでなく、男性誌グラビアにも登場経験がある飯豊。しかし、水着姿が披露されることはまれで、下着ショットに至っては今回が初披露となりますので、ファンの期待は高まるばかり。今回の発表と同時に先行カットが何枚か公開されたのですが、その中には背中の露出が激しいショットもあり、『スレンダーボディがまぶしい!』『なんてキレイな肌なんだ!』などと絶賛する声が集まっています」(芸能関係)

 男性誌グラビアでのセクシー路線開眼も期待される飯豊だが、女優としてはすでに6月に放送されたドラマ『パパ活』(dTV・FOD)でアダルトな演技を見せ、話題となった。

「肉体関係のない援助交際、いわゆる“パパ活”をテーマにした同ドラマ。飯豊はパパを求めるヒロイン・赤間杏里、パパ活サイトで知り合った相手役を渡部篤郎が演じました。ネット配信が好評だったことを受けて先月12日からフジテレビの地上波でも放送開始されたのですが、今月8日深夜に放送された回ではお互いの恋心に気づいた2人が濃厚なキス&ベッドシーンを披露。飯豊の色気漂う演技に驚きの声が上がる一方、2人の年齢差が30歳あるため、『俳優って羨ましい』『俺も渋い感じのおじさんになりたい』などと渡部に対する嫉妬の声も多く飛び交う事態となったようです」(同)

 今年は映画とドラマ両方で初主演を経験するなど勢いに乗る飯豊。演技の幅を広げ、来年はさらなる飛躍となるか注目したい。

飯豊まりえ、ランジェリーショット初披露の写真集に期待高まる! 濃厚キス&ベッドシーンには嫉妬の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…