1711_adachi.jpg足立梨花Instagram(@adacchee)より

 先月22日、女優でタレントの足立梨花が自身のインスタグラムに、高校バレーボールを題材にした人気コミック『ハイキュー!!』(集英社)に登場する、清水潔子のコスプレ姿をアップ。メガネをかけたJKスタイルの足立に対して「リアル潔子さん現れる!」「付き合って下さい!」など絶賛の声が相次いだ。 

「“潔子さん”の愛称で知られる同キャラクターは、男子バレーボール部の美人マネジャーでしっかりモノという設定。足立はこのコスプレをバラエティー番組『特捜警察ジャンポリス』(テレビ東京系)で披露しました。

 アニメ好きなことで知られ、これまでにもさまざまなコスプレを披露してファンを沸かせてきた足立ですが、普段の明るいキャラクターとは真逆ともいえるクールビューティーな姿に驚きと歓喜の声が続出。また、現在25歳ですが『JKコスプレもまだまだいけるね』『童顔だから現役感がある』などと称賛する声も寄せられたようです」(芸能関係者)

 今回は実年齢よりも年下のコスチュームでファンを盛り上げた足立だが、9月13日に発売された女性誌「an・an」(マガジンハウス)のグラビアおよび裏表紙では大人びたセクシーランジェリーショットを披露して話題を集めたのも記憶に新しいところ。

 グラビアで活躍していた頃と比べて、最近は露出する機会が少なくなってきた足立だが、スレンダーボディは健在。同誌のグラビアでは“オシリーカ”と称される自慢の美尻のお披露目がなかったため、次にランジェリーモデルを務める機会があればそちらにも期待したいところだ。

足立梨花、クールビューティーな“潔子さん”コスプレに絶賛の声 セクシーランジェリーのモデルを望む声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…