人気グラビアアイドルの篠崎愛が本日写真集『結晶』を発売し、早速amazonランキングで1位となり、その人気の強さを証明している。

 『結晶』は篠崎愛にとって、3年ぶりとなる待望の写真集だ。久しぶりのリリースということもあり、これまでNGにしてきたショットをダイタンに解禁し、“最初で最後の超SEXY!”を謳い文句にしている。

 「25歳の私のMAXを注ぎ込みました。グラビアアイドルとしての集大成を見ていただけたら嬉しいです」

 リリース前に公式に発表された篠崎愛自身の言葉が、その完成度の高さをうかがわせる。グラビアアイドル界の至宝とまで言われた篠崎愛だが、表紙からがGカップバストを腕で隠しただけのフルヌードに挑んでいるのだ。篠崎愛の決意と意気込みを感じる。

 『結晶』は韓国版『夢幻』、台湾版『戀愛』と、日・韓・台の3カ国リリースという史上初の試みが実施される。どれだけ売り上げを伸ばすことができるのか、注目だ。

 

篠崎愛のセクシー度MAX、肌色全開写真集『結晶』本日発売! エッチすぎる肌露出でバカ売れ中!?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…