乃木坂46の齋藤飛鳥を起用した新CM第7弾「毒舌アイドル」篇乃木坂46の齋藤飛鳥を起用した新CM第7弾「毒舌アイドル」篇

 大人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ」の新CMとして、乃木坂46の齋藤飛鳥を起用した新CM第7弾「毒舌アイドル」篇(15秒)が本日より、全国(一部地域を除く)でオンエア開始となることが分かった。またウェブ限定で30秒バージョンと撮影の舞台裏を紹介するメイキングムービーも公開中だ。

 「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。(TM)」をキャッチフレーズに展開している「スニッカーズ」の第7弾となる新CMは、普通の男子大学生たちが携帯型ゲームをして盛り上がっているとき、その中のひとりがお腹が減るあまり、齋藤飛鳥のような毒舌キャラに豹変してしまうというストーリーだ。人気絶頂の乃木坂46のメンバーであり、新シングルでは2度目のセンターを務めるなど大活躍中の齋藤飛鳥が、ライブやTVで見せる毒舌キャラとしてCM単独初主演となる。

 この「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。(TM)」をテーマとしたCMは、アメリカ、カナダ、中国、メキシコ、中東、イギリスなど、世界各国の「スニッカーズ(R)」ブランドで展開しており、各国の有名セレブリティなどを起用したユニークな内容で話題を集めている。

 日本では、昨年放送した三田佳子が「リング」シリーズの貞子に扮した(第6弾CM「貞子」篇2016年)をはじめとし、沢尻エリカ(第1弾「サッカー」篇 2011年)、内田裕也(第2弾「ロッケンロール」篇 2012年)、t.A.T.u.(第3弾「野球」篇 2013年)、泉ピン子(第4弾「ボウリング」篇2014年)、亀田興毅(第5弾「カラオケ」篇2015年)といった、強い自己を持ち、型にはまらない魅力あるセレブリティを起用し、大きな反響を呼んできた。

 また、ウェブ限定で公開するメイキングムービーの中には、ここでしか見ることのできない齋藤飛鳥のインタビューも含まれている。新たにシリーズに加わる第7弾CM「毒舌アイドル」篇と一緒に楽しもう。

■ CM動画視聴サイト
CM(15秒)
https://youtu.be/DLSIOMdvOfI
CM(30秒)
https://youtu.be/hithnjEf768
メイキングムービー
https://youtu.be/4ps17BX9mSE

乃木坂46・齋藤飛鳥がスニッカーズCMに登場!その名も「毒舌アイドル」篇!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…